おすすめスポット

こんにちは。
原宿店の米谷です。

この間仲の良い顧客様と一緒に青山にある、ハンバーガー屋さんに食べに行って来ました!!


その名は、
クアアイナ」と言うお店です!!

元々ハワイに本店を構えるお店で、あのオバマ大統領も家族で食べに行ったと言う所なんです!!
(レジ前にはオバマファミリーの写真が飾っていますよ)

しかもここ青山店は日本で最初の1号店として、青山と言うクラブが多い土地柄もあり90年代のクラバーの間ではクラブイベントに遊びに行く前にここで腹ごしらえをして、モッズならベスパやランブレッタ、ミニクーパーでイベントに遊びに行くと言う事でも有名なクラブキッズの戦闘控え場所なんです!!

クラバーの僕としてはこのお店は見逃せません!!

味も絶品!!

メニューも1つ1つがデカイ!!

ミック・ジャガーに負けないくらい口が大きい僕の口が裂けるんじゃないかってくらい、ビッグサイズなハンバーガーでもう大満足でした!!
お店の雰囲気もウッドに統一した店内で過ごし易いですし、デートにも最適なので口いっぱいについたケチャップを一緒にいる彼女に拭って欲しいですね!! (妄想してごめんなさい、若干気持ち悪いです)


是非皆さんもイベントに行く前には、このクアアイナでお腹を満たして、青山の夜景を楽しみながらイベントに遊びに行ってみてください!!


ちなみに僕がオーダーしたのは、アボガドWチーズバーガーです!!マスタードとケチャップで「米」と書いてみましたが、ユニオン・ジャックになってしまいました。


細かい事を気にしない、男ならビッグに行きましょう!!