昭和洋楽と熱い夜

こんにちは。
渋谷の長坂です。
先日は東京チームは、レギュラー開催しているクラブ・イベント、「昭和洋楽パラダイス」でガッツリ遊んでました。
このイベントは、
とにかく音楽的に刺激的!
50年代〜80年代までのロックカルチャーの美味しい所がバッチリ。
今回もロカビリー、フォーク、ブリティッシュビート、サイケ、ハードロック、グラム、パブロック、パンク、ニューウェーブetcとレコード棚をひっくり返したような楽しい一夜でした。
この日僕は、
80年代の都会的センスを感じるブルーアイドソウルを中心に選曲予定だったので、
密かにブルードレスのハイ・ウエストな夏用スラックスで80年代気分を一人モチベーションアップしてました。
さらにこの日は図々しくも、自分の誕生日で、
なんと乾杯のトークを大貫さんにやっていただいてしまいました!
感激&恐縮過ぎます!
さらにsonoraのオーナーmasamiさんには、
シャンパンまで出していただき、
higoさんにも焼酎をいただいちゃいました!
そしてIIDAさんにはマイクパフォーマンスで誕生日ネタでいじり倒され(IIDAさんプレイのsmall faces最高でした!)、
そしてブルードレスのお客様とスタッフにも沢山のお祝いをしていただき、
最高の誕生日の思い出になりました。
やはりナイトライフは止められません!
イベントも改めてバシバシ盛り上げていきますよ〜!
来月も第一金曜日の10月1日に開催しますので!