運命的な出会い

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

昨日の水曜日はお休みだったので我がホームタウン神戸に遊びに行ってきました。
神戸に行くと必ず寄るのが南京町南出口東角にあるPUB KENNETH。

ここは僕が毎月最終土曜日に行っているNUDE RESTAURANTの相棒キタアキ氏のお店で、お店の名前ケネスは本人の許可を得てつけたケブ・ダージの本名を使用。そんなキタアキ氏は正しくケブの愛弟子で、元々モッズの顔だったが、今は神戸の顔。人柄がいいのはもちろん、モッズやノーザンソウルに造詣が深いので面白い話が聞けると思います。神戸へ訪れた際は一度訪ねてみて下さい。
きっと最高の笑顔と良質のノーザンソウルで出迎えてくれる事でしょう。

そんなPUB KENNETHの三周年パーティーが行われ、そちらにDJとして僕も参加させてもらいますので是非遊びに来て下さい。
この日は神戸界隈のオシャレな人達が着飾って来ると思うので今から楽しみです。

★☆★☆PUB KENNETH★☆★☆

 3RD ANNIVERSARY PARTY 

2010年9月18日(土) pm10:00〜am5:00 at JAMJAM(078-331-0876)

・ 前売り 2500円(1ドリンク&オリジナルノベルティー
・ 当日券 2500円(1ドリンク) 

 DJ's

★ 大倉 カイリ (BAR GOSPEL)
★ 松田 光司  (SEDITIONAL JAZZ)
★ 池ノ上 義人 (JAMJAM,JAZZ AROUND MIND)
★ JUNIA (BAR MUZSE)
★ YONE (2TONE CAFE,OSAKA SKANKIN NIGHT)
★ 沢本 和泉  (NUDE RESTAURANT)
★ 北秋 亮・愛子(PUB KENNETH) 

 ★☆★チケット取扱店★☆★

・BAR MUZSE (06-6282-0396)
・2TONE CAFE(078-341-2205)
・blue dress(06-6536-6706)
・JamJam(078-331-0876)
・PUB KENNETH(078-321-3960)



キタアキ氏と出会ったのはかれこれ十五年位前ですが、今思うとこの出会いがなければ今の僕はいなかったでしょう。
それくらい僕にとって運命的な出会いでした。

このブログを読んでくれてるアナタとブルードレスがそんな出会いになればと思いながら今日もお店でお待ちしてます。