タレ目星人到来!!

こんにちは!

我が輩はタレ目星人である!!

スポーツの秋ですな!
最近のブルードレスはモッドが足りない!
MOD、MOD、キンクスゃフーやフェイセズさを出すべきである!!

我が輩、タレ目星人がスポーツの秋に題して、モダンなbd体操アクションを起こしてやる!!
その為には、新作のカーディガンとストール、シャツのナンバーズが必要である!!
それにしてもこのカーディガンは薄手なのに柔らかいし、暖かいなぁ〜
チェックのモダンな柄がジャケットやスーツのインナーを彩ってくれるでゴワス。

同じ生地の大判のストールを合わせも秋のお洒落の幅を広げられるでゴワス!!

インナーのシャツに使われているジャガード織り柄とこの鮮やかな色彩なんか、正に秋の紅葉を連想してくれてるでゴワスよ。

足元はやっぱりトレンドのアニマル柄のシューズで決まりでゴワス!!

我が輩、タレ目星人のこの顔も実はインポートのトモダチ手袋なのであるよ!

早速このコーディネートでbd体操アクションをやってやる。

ついて来い!!


b!、 d!!、 ダー!!