装飾系男子

じゃーん!ピート・タウンゼントに負けないぐらい勲章付けてみました。お一つ如何?
 
こんにちは名古屋大須の装飾系男子(親父)の山田です。
 
で、頭にもベレー帽で装飾?赤、青、白、黒、緑、ピンク、、、んん今日は何被ろうか迷います。
 
ポークパイハットお似合いな、大阪のイズミ店長が書いてたように、今店内はハット、モッズキャップ、ベレー帽祭り!昨日もレパード柄な50’Sちっくな不良なベレー帽が入荷しました。この時期ウールのベレー帽を見るととにかく気持ちが盛り上がります!
 
次のデートにこの帽子被ろうか?こないだのパーティーではこの色のベレー帽被ったからコッチにしよう?彼女がこの色のベレーを被るから僕はポークパイハットを被ろうか、、、?
 
帽子は、年末年始のパーティーシーズンにヘビーローテーション確定アイテムです。
 
昨日も六本木で東京チームはパーティーでしたし、今日は神戸でイズミ店長の老舗パーティー「ヌード・レストラン」ですし、僕も来週の金曜日、名古屋新栄clubbuddhaにてパーティーです。お洒落して参加して下さいね。
 
そう「UK MODs/60'sカルチャーとUS50-60'sカルチャーが限りなく接近する夜」
 
◎DANCECRAZE!
 
■12.03(Fri)21:00 Weekend starts here!
■club buddha 
■2000yen(with 2drinks)
■MODs&60's/R&B/SOUL/JAZZ/ROCK/LATIN/GIRLS and more!
★GUEST DJs
 James(OSAKA TWIST AND SHOUT /Night Beat Records)
 Justin Miller(NY hipster)
■CRAZESET TAKU / KITAZIMA / akifumi morimoto / Shogo Hatada
 
・James(OSAKA TWIST AND SHOUT /Night Beat Records)
 
・Justin Miller (NY hipster)
 
ソコの装飾系男子&女子待ってます!