年男

みなさん!

少し遅れましたがあけましておめでとうございます!
2011年もブルードレスをよろしくお願いします!

名古屋ブルードレスのラビット小林です!

みなさん良い新年を迎えれているでしょうか?

ブルードレスの各店舗の方達が様々な年末年始を過ごしていた時、僕は実家に帰り、アクティブに運動して汗を流してました。

久々に合った友人と再会し、高校時代部活でやっていたバスケットボールを楽しみました。

体力が無いのでヘトヘトになりながらボールを追いかけ、ゴールに一直線!!

もう全身筋肉痛です!笑
でも凄く楽しかった!

昔、NBAの選手に憧れていたのを思いだします。

懐かしいっ!

そして今僕が憧れているのはまさにモッズです!

地デジ化が進んではいますが、みなさん僕は地デジ化よりも先にモッズ化します!

バスケットでシュートを入れた時ってのはもちろん快感ですが、

オシャレして自分のセンスを上げるときのワクワク感!
上がったと思えた時の嬉しさってのはたまりません。

今年は卯年

そして僕は卯年!ってことで年男です!

バスケットでウォーミングアップは整いました。

昨年以上にパワーアップするき満々です!やる気が大事ですね。

そしてみなさんに素晴らしいライフスタイルが提案できるように本日も待ってます!

自信満々ですみません。

新年始まったばかり!ブルードレスで昨年以上にオシャレを楽しみましょう!