大人のハコ

こんにちは

名古屋ブルードレスの小林です!

何かに夢中になると止まらない僕は先日またもや行ってきましたよ

「大人のハコ」に

そう!カフェに!笑
空前のカフェブームが僕には今きてるみたいです

休日にカフェ本を購入してはしごすること4件!

もうカフェインのとりすぎで眠れない感じです!

最近寒い日が続きます

暖かい家でゆっくりするのももちろんいいですが、ブルードレスの服を身にまとい、グレードアップした自分になって外に出て、とっておきの時間を過ごすのってすごく楽しいんです

そのとっておきの時間が今の僕にとってはカフェなんだと思います

名古屋市内のとあるカフェに行ってきました

扉を開けてまず目に飛びこんできたのはビートルズの大きな写真

どこか懐かしさを感じる店内には60〜70年代ロックやジャズが流れています

穏やかにただようレトロな空気とコーヒーの香り

ブルードレスの服を着ていくことで、あたかも自分が、この空間にいて当たり前のような満足感。

そんな気持ちにさせてくれるブルードレスのスタイリッシュな服はいつも自分に良い刺激をくれます

いや〜楽しかった!
みなさんにもこの気持ちを伝えたいし、味わってほしいと思っています

やはりこの時期、手洗いうがいとブルードレスは欠かせないですね!

本日も元気一杯お待ちしてます!