甘い生活。

こんにちは名古屋大須の山田です。 
 
 
原宿の米谷店長のブログを見て気が付いたんですが、今日はバレンタインデーなんですね。
 
 
彼は色男なんで羨ましいです。今日は原宿店が甘い雰囲気に包まれる事でしょうね!僕も甘い生活を送りたいです。
 
 
そんな感じで、最近はチョコレート色な甘い色の帽子が旬です。彼氏や友達の心を狙い撃ち、序でに僕の心も狙い撃ち!
 
「パーーン」
 
な帽子が旬です。
 
「ディアストーカー」
 
要するにハンティングキャップですね。イギリスの人達は週末になると狩りに出掛けます。この帽子を被り、ライフル片手に鹿や狐を狙います。
 
僕達はライフル片手にといきませんので、お洒落なシャツ&カーディガンと共に彼氏?彼女の?心を撃ち抜きましょう! 
 
 
それともステージの上でダウンライナーズ・セクトのクレインのようにガレージな感じで。
Vニットにアスコットタイ滅茶苦茶ヤバイ着こなしです。
 
僕も小顔なら是非ともトライしたいアイテムです。!絶対に来世でトライします。