バレンタイン夢の競演 Pt1

こんにちは。 
 
原宿店のマイヤです。
 
この前名古屋のお店に行って来たのでそこで、新スタッフの小林くんにバレンタイン接客をされた様子をアップします。 
 
上からスクロールして見てください!!
 
山田店長:「ようこそ名古屋へ....」 
米谷:「タクさん、相変わらずフレンチモッズのオーラが漂って格好良いですね!!」 
 
山田:「ちょっとシェトロエンが似合う男を意識しているんだよね」
勝手にしやがれ2が出るんだったら、ジャン・ポール・ベルモンドの次に僕を出演させてくれないかなぁ?」 
 
米:「きっとオファーが来ますよ!!」 
 
山:「あーがとう!!」「あーた、いい奴だねぇ!!」
「さぁどうぞ、エスプリヌーヴォーへ!」
 
米「ここがエスプリヌーヴォーか〜」
 
「ブルードレスで一番大きい店舗って聞いていたけど、一階がレディースで二階がメンズフロアになっているんだ〜」 
 
小林:「マイヤさん、こんにちは!!」 
 
米:「お〜小林くん、こんにちは!!」 
 
小:「マイヤさん、まだそんな服装をしているんですか〜もうすぐバレンタインですよ!!」 
「当日お客様達からチョコを貰える様に、ブルードレスのアイドルでもある僕がバレンタイン・コーデをしてあげますよ!!」