バレンタイン、夢の競演 Pt2

米:「お節介は止めてよ!小林くん!!」 
「僕は僕の道を歩いて行くよ!!」 
 
小:「まぁまぁ、僕に任せてください。」 
「僕がポール・ウェラーみたいにカッコ良くしてあげますから、」
 
 
米:「そう?」 
 
 
小:「まずジャケットを脱いで、僕が着ているのと同じカーディガンを着てください!!」 
 
「この英国調の赤いカーディガンを合わせれば、チョコをもらえる率が24増しになりますよ!」 
 
米:「これで当日チョコもらえるかなぁ?」 
小:「それだけじゃぁダメですよ!!ラッピングのイメージで赤いネクタイを結んで、板チョコの様なチェックのシャツを合わせるんです!!」 
 
 
小:「ほら!モッドは常に背筋をまっすぐするのが、鉄則ですよ!!」 
米:「はい!小林さん!!すみません!!」 
 
米「でもこのカーディガン、もう在庫が少ないんじゃない?」
 
小「カーディガンの他にもゴキゲンなファッションアイテムは沢山ありますよ!」
「この重ね着みたいに見えるミルフィーユシャツのディティールなんか桜のシーズンにお花見にもピッタリなんです!!」
 
米「でも僕、甘い物苦手なんだよなぁ〜」 
 
小「ホワイトデーの準備も抜かりなく米谷さん、僕は甘くないですよ!」 
 
 
 
全国ブルードレスのマイヤ小中高大学の女子学生、社会人の女性ファンの皆さん、甘くないチョコをよろしくです。