気になる歌詞

そろそろ、春ですね!名古屋大須の山田です。
 
 
 
僕は僕のやり方でいく
 
勝っても負けても何とかなるさ
 
新しい何かを求めて、何処へでも行こう
 
僕自身のやり方で、行きたいところへ− 
 
正しくも間違ってても
 
とにかく何でもやってみよう
 
話せばなんとかわかるもの
 
気にしちゃいない、どうにかなるさ
 
僕の選んだ生き方でいくだけさ− 
 
 
ザ・フー『エニウェイ、エニハウ、エニウェア』
 
 
勢いの有る歌詞ですね。とにかく新しい、何かをしたくてしょうがないです!この春、新しい事を求めるには、新しい装いが必ず必要です!ブルードレスが力を貸します!『モッズスーツ』と言う武器で☆昨日から発売してます。またまた限定生産ですので急いで下さいね。