新作スーツ!!

こんにちは。 
原宿店のマイヤです。
新作の3ボタンスーツ、かなり格好良いんです!! 
僕も毎日、原宿のお店に立っていて色々なお客様達と接するのですが、今回のスーツは正にモテスーツです。
お客様達にも人気があるモデルの松田翔太さんに着て貰いたい雰囲気があり、ロックスターならoasisリアム・ギャラガーLaylaのプロモーションビデオで着ている雰囲気があるスーツだと思います。
 
松田翔太さんの洋服の着こなしやセンスは格好良いですね!
僕は好きでチェックしているんですよ!!
 
このスーツのオススメはパンツの穿いた時のテーパードがかったシルエットと脹ら脛に優しくフィットする様な履き心地が服バカの僕のポイントが高い所です!! 
 
お店にモデルさんがご来店された時は、気に入って貰える自信があります!!
 
そんなモデルやロックスターをイメージさせるこのスーツを着たら僕は20歳頃、初めて買ったことを思い出しました。 
 
以前のブログでもお話ししましたが、元々パンクロックが好きだった僕はその頃までライダースジャケットしか着た事がありませんでした。
(しかもレザーなので、夏場はかなり蒸れるんです)
セックスピストルズジョニー・ロットンのジャケットにネクタイの写真や
シド・ヴィシャスが「マイ・ウェイ」で着ていた上半身裸で白いジャケットを着ていたのを見て、当時の僕は「シドやロットンが着ている様なタイトでロックなデザインで、誰も着ていないジャケットを着たい!!」と思い、学校が終わってアルバイトがない日は毎日原宿や渋谷、恵比寿に探しに行ってました。 
 
 
 
今回入荷した新作のスーツを着てくれるお客様にも当時の僕の様にファッションに対する熱い気持ちで着て欲しいと思います!! 
 
 
うちの社長に教えていただいた言葉の1つで、僕の好きな名言があります!! 
 
「自分の体に洋服を合わせるんではなく、洋服に自分を合わせろ」 
 
今のお客様なら松田翔太さんやリアム・ギャラガーの雰囲気に着こなして貰えるこの新作スーツ、正直、ヤバいです!!