偶然の再会とスマートスーツ

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

最近少しずつあたたかくなってきまして、なんだか気持ちがいいですね!

いや〜、これからやってくる春は出会いの季節ですね!


先日ブルードレスの帰りにコンビニで買い物をしていたら、高校時代の同級生に偶然遭遇しました。

彼は高校時代の人気者で僕は正直あまり話した事はなかったのですが、漫画を読んでいた彼に勇気をだして声をかけてみたんです

小林「○○くん久しぶり!」


友達「え?おっ、おう久しぶり」


そう言っただけで彼は再び漫画を読みだしてしまいました。

僕は五年ぶりにあったのでもっと会話をしたかったのですが、なんだかとてもそっけない対応だったのでそのあと一言挨拶だけして帰りました。


彼は高校時代から付き合っている可愛い彼女といました


なんだかとてもさみしい気持ちになりながら家にいると知らない番号から電話がかかってきたんです。


「もしもし?さっきコンビニで会った○○だけど、さっきはごめん!どうしても名前が思いだせなくて、小林だろ?久しぶり!彼女が小林の事昔より格好よくなってたって言ってたよ、家が近くみたいだし今度ご飯に行こう!」

僕はとても嬉しい気持ちになりました。

その時の格好は勿論全身ブルードレスの清潔感あるスタイルでした。

もし着飾らない昔のままの自分を見せていたら、あまり仲良くしていなかった友達にそんな言葉をかけられていなかったと思います。

やっぱりファッションで自信を持っている姿を相手に見せたら勝手にその自信が伝わっちゃうんですね!

急に友達が増えましたよ!


長くなってしまいすいません笑

そんな僕は最近携帯をスマートフォンに変えました!

タッチパネルでタッチしまくっております。もうやめられません!全然使いこなせてません!

スマートでやめられないスーツが今ブルードレスにはあります。

本当にカッコイイ新作のモッズスーツを是非着こなしちゃってください!

ブルードレスのモッズスーツを手にいれてより一層格好よく変身していくお客様を見るたびに嬉しくなっちゃいます。

特徴の三つボタンが
「ホップ!ステッブ!ジャンプ!」のごとく自分のセンスを引き上げてくれること間違いないです。


山田店長のランブレッタ以上に僕とシルクの入ったスーツがブルードレスで輝いてまっております!