ツバの曲がったモッズキャップ

こんにちは名古屋大須の山田です。
 
東京チーム先日の六本木での熱い夜お疲れ様でした。時間を追ってのブログ更新堪能しました。 
 
長坂氏のチェックジャケットがソノラで一際輝いてましたね!
 
若人と共にの熱い一夜、青春ですね。 
 
正に『ヤングマンブルース』名古屋の若いお客様もVespaにまたがり『ヤングマンブルードレス』です。
 
大須観音裏の行き付けカフェにSMASH HEADにてパシャリ! 
 
輝いてますねー☆ 
 
嬉しいメールが届きました!『琢さん、来年の成人式は、ブルードレスのモッズスーツ着てVespaにまたがり参加します!僕は一生モッズです!』
 
『一生モッズ!』勢いの有るメールに感動しました。その勢いが、彼のモッズキャップのツバの曲がり具合に現れてます!?
 
 
では本日も、一生モッズ君を募集しております。