ブログを見てくれている方、

この度、東日本大震災に被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

原宿コンセプトスペースのマイヤです。

ブログを見てくれている方、大地震の影響は受けていませんか?

まだまだ余震が続いていますので、充分に注意して下さい。

僕の産まれ育った岩手県陸前高田市も被災に会い、実家も流されてしまいました。
テレビで度々出てくる変わり果てたあの街を見て、ショックを受けています。

家族は全員無事との確認が取れたのが、自分勝手な事だと思いますが嬉しい報告です。

僕も来週から地元に帰って、家族の助けになりたい。
いつ帰れるか今後の状況を注視したいと思います。

ただ暗い気持ちになっていても何も出来ないと僕は思います。

辛い状況ですが、モダニズムの精神、常に明るい気持ちで前進して行きましょう!!


僕のブログを見てくれた方が少しでも元気になってくれればと思います。


画像は僕の故郷である陸前高田市にある被災前の気仙川です。