カフで格上げ

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

最近やっと暖かくなってきて寒がりで暑がりな僕にとっては待ちに待った春がやって来ました!

ブルードレスにも春にバッチリの新作アイテムが目白押しな感じで店内キラキラしてますよ!

その中でもキラキラしたカフリンクスをつけられる新作シャツが最高です

オシャレが単調になりがちなこれからの季節だからこそちょっとしたことを必要以上に気にしちゃうような美意識の高さや、テンション高さが必要になってきますね!

僕は昔シャツ売場で働いていた事があるのですが、そこに来るお客様でカフリンクスを着けている人を見ると、その人だけ全く違う印象だったのを思い出しました。
その人がオシャレに精通している人に見えるんですよね!


自分の好みやその日の気分、個性を表現するアクセサリーのカフリンクスをつけてさりげなく上品に手を綺麗に見せたいです。

そしてそのカフリンクスをブルードレスの美しいシルエットや、ディティールに妥協がないシャツにおとしこむことができるんです!嬉しいですね!


まだ着けている人が少ないカフリンクスを袖口からチラッと見せて他人とのシャツの着こなしに差をつけたいです!

出会いの季節ということで、僕も袖口から色々な人に、上品さを醸し出す男のカフリンクスをあくまでさりげなく見せて男としてのカフ!いや、格を上げたいです!

オシャレ&高感度があがるシャツを着て、カフリンクスと笑顔をキラキラさせて4月をスタートですよ!