東京上陸

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

本日から4月がスタートですね!
そして4月1日というキリの良い日に僕東京に行きますよ!

ブルードレス原宿店、コンセプトスペースに明日から4月12日まで初めている事になりました。

いやー、楽しみです!

東京に行くにあたり、東京のブルードレスファンの方々とも是非お会いして、色々な話を聞きたいと思っています!よろしくお願いします!

このブログを見ている方にもう一度少しだけ自己紹介させてください。

僕は小林建太といいます。名古屋の方にはけんちゃんって言われてます。
是非気軽にけんちゃんって言っていただけたら嬉しいです!

1987年5月26日愛知県生まれの根っからの愛知県民な僕は味噌かつ味噌煮込みうどん、ブルードレスの服が大好きな23歳です。

血液型はO型です。落ち着いているようで全然落ち着いていない僕は、結構情熱的です。そして単純な性格なので興味を持つととにかくすぐさま実行タイプです。嫌いなものはありません。

趣味はカフェに行く事です。落ち着いたオシャレな空間にオシャレなブルードレスの服。特別感のある時間を過ごすのは良いですよね。
最近は美術館に行く事も多くて、常々自分の感性を磨き中でございます!
東京でオススメ場所あったら教えてください!

僕はとにかくブルードレスの服が大好きな訳です、オシャレなカフェも美術館も、始まりはいつもブルードレスでした。特別な服を着て昨日行かなかった特別な場所に行く事、ファッションの楽しさを知りました。


そんな自分の経験をお客様に伝えてより良い、楽しいライフスタイルになってもらえるように、ブルードレスの服の素晴らしさを伝えたいてす。また、名古屋の地を少しの間あけますが、山田店長に会いに来てあげて下さい☆

とにかく12日間、元気ありすぎで原宿に立ってます!