まずは、初めましてから

今日、初めてblogを掲載するのですが、
自己紹介の前に次の事を話そうと思います。

blues dressに入る数日前、
挨拶に関係するマナ―の本を購入したのですがこの中に、
『初めまして』という、
自己紹介に関係する例文が掲載されていました。
この文章を読んだ時、
自分が原宿の洋服屋で初めて働いていた約20年前によくに使っていたなと、
ふと思い出し脳裏を霞めました。
その頃『はじめまして』使った方は、
今頃どうしているのだろうかと。
それから約20年。
このblogで又使っています。
おそらくこれからも使い続けるのでしょう。

改めて、初めまして。
長谷川てつや

と申します。

出身は、香川県です。
趣味は音楽鑑賞で、
好きなジャンルは
ブリティッシュ・ロック。
その他世界中の音楽にも興味が有ります。

勤務先は、
ブル―ドレス原宿店です。

これから、宜しくお願いいたします。

いつもお世話になっているマイヤさんは今、ご実家の陸前高田の復興活動に行っているので、
その間は僕がお店を責任持って守ります。