東京

こんにちは!

名古屋から原宿のコンセプトスペースにて研修中の小林です。

早くも東京に来て5日もたちました。

東京の人の多さとオシャレさに、負けてなるものかと元気一杯やってます!

道に迷い、電車にのり間違え、悪戦苦闘な毎日を過ごしている僕ですが刺激的な毎日が勉強になり、楽しいです。

ブログで僕の事を知っているというお客様も多くてみなさんあたたかく僕に接してくれます。本当ありがとうございます!

そして今週4月8日(金)に六本木のSONORAであるイベント『Whisky a go go 』があるので今からとても楽しみです。
ブルードレスの各店の店長もやってくるスペシャルな夜なので、東京のイベント初参加でモッズ初心者の僕は先輩達の姿を目に焼き付けたいと思ってます!

ブルードレスの新作をお店でチェックして、スペシャルな装いでイベントに参加したいですね!

みなさんイベントで仲良くしてください!