モッドな日常〜感動〜

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

モッズの日常は常に新しい発見や出会い、感動と興奮に満ちあふれていますが、今週はなんだか実にモッズな一週間でした。

まず先日のお休みの日、ベスパに乗って心斎橋の友人のレコード屋NIGHTBEAT RECORDに行き、今日のウィスキーアゴーゴー用に欲しかったレコードを購入。ついでにいろいろ試聴させてもらいカッコイイ曲に出会い感動。

その後、ベスパを飛ばし万博公園でやってるEXPO'70パビリオン開館一周年記念/岡本太郎生誕100年記念へ向かいました。
先週、名古屋店のタクくんと僕のイベント、ヌードレストランの相棒キタアキくんがたまたまこのパビリオンで出会った話を聞き、どうしても行きたかったのですが、大きい幹線道路の一方通行ばかりだったので、なかなか思う方向に進まず一向にたどり着きそうになく不安がよぎったその時、遠くに太陽の塔が見えてきてその存在感に感動。

現地に着くと桜まつりをやっており、春休みと言う事もあり家族連れも多く、その和やかな幸せムードと桜の美しさに感動。

いざパビリオンに入ると「人類の進歩と調和」をスローガンにした当時の人々の熱気とエネルギーにさらに感動。

次の日、お店に届いた新作のスクールベストを確認し、またまた感動。

そして最後の締めは本日、ブルードレス主催のウィスキーアゴーゴーに名古屋店のタクくんと共にDJとして参加します。今日は自分が感動するのはもちろんですが、少しでも誰かを感動させれたなと思います。
是非、遊びに来てください。

と言う事で今日4月8日(金曜日)大阪店は5時30分、名古屋店は5時までの営業となります。
また翌日4月9日(土曜日)はどちらも2時オープンとなりますのでお間違えないようお願いします。