寒い朝は

こんにちは。

長谷川です。

『WHISKY A GO GO』
へのご参加、誠に有り難う御座いました。

僕がこのイベントから離れて16年程に成りますが、
モッズ・スタイルで参加下さったお客様方の雰囲気や、
R&B、Soul 、SKA、British Beat等の
サウンド何もかも懐かしく、
自分達の根っこを表現出来た、
非常に有意義な時間だったと思います。

現場で僕が起こしたハプニング(内容は内緒)に付き合って頂いたお客様にも感謝です。

イベント仲間と再会出来たこともありがたい事でした。

イベントの朝の清々しさはなんとも言えないものです。


昨晩お店で撮影した小林君の
「朝日を浴びてる瞬間」
の写真です。

新しいコートの軽やかさが季節にぴったりです。