全身真っ赤じゃなくてすいません。

どもども。名古屋大須の下町モダニスト山田です。
 
スタッフが順番にお礼を言ってますが、本当にWhisky a go go参加頂き有り難うございました。
 
三年ぶりのウィスキー緊張したものの、懐かしいお客様や、何時もブログ拝見してます!のお声に前向きな気持ちになると同時に、徐々に緊張感がほぐれ何時も以上にテンションが上がりまくりでした。 
 
そう言えば、乃木坂駅にて長坂店長に会った時に言われた言葉が。
 
『あれ?タクさん全身赤じゃないんですね!?』
僕に対するイメージどんなんですか? 笑
 
クラウンですか?チンドン屋さんですか? 
 
いやいや洒落たモダーンズですよ!今も昔もファッションに対して少しのスパイスを効かせるのが好きです。ようするに気の効いた柄使いを効果的に、華やかに、時には毒々しく、素敵に表現したいです。
 
話しが少し変わって、MODS大先輩から1984年の某若者ファッション誌を頂きました。『モッズ・ルックで街をスティールする。』少しむず痒いキャッチコピーが時代を象徴してて最高です。個人的に80年代の少し野暮ったいモッズ感が大好きです。センターのモデルさんはモッズを象徴するかの如くレジメンタルストライプのジャケットでビシっと決めてます!
 
効果的に太いストライプが決まると本当に素敵ですよね。僕は自他共に認めるストライパーなんで少しでも幅や、色のバランスが違えば全て購入してすまいます。先週入荷したストライプベストなんかど真ん中ストライプ!もといストライク! 
 
冬はジャケットのインナーに、春はフードパーカーの下に、夏は半袖シャツの上に、ベストは通年使える究極のアイテムだと思っております。
 
効果的にこのストライプを使えば確実にモッズ上級者。人気の柄ですので既にサイズ掛けしてます。急いでお近くのブルードレスへ☆ 
 
 
ドレスアップしてビシッと決まったら今週土曜日はまたまたパーティーです!
 
 
僕の地元、名古屋は新栄にてモッズを叫びます!
 
DANCE CRAZE!
 
 
■04.16(sat)21:00 start! 
 
■club buddha http://www.clubbuddha.com 
 
■2000yen(with 2drinks) 
 
■MODs&60's/R&B/SOUL/JAZZ/ROCK/LATIN/GIRLS and more! 
 
★GUEST BAND BLACKQP'67 featuring マサマンボ 
 
■CRAZESET TAKU / KITAZIMA / akifumi morimoto / Shogo Hatada 
 
お待ちしております!