whisky a go go!

こんにちは。

渋谷の長坂です。

金曜日は、
数年振りに全店スタッフ全員集合で復活の素晴らしい一夜になりました。

久々のウイスキーに、
参加した方々のスタイリングも、

スーツも、

カジュアルも、

とても工夫を凝らした
洒落者だらけでした。
これだけイカした男達が揃うのもモッズの理想的な世界観だと感じます。

フライヤーデザインに採用した、<モッズがネクタイをスタイリングしている瞬間>
の写真のように、
男が鏡の中に自己を見直す、
都会のダンディズムがまさにそこにありました。

大阪の和泉店長。
名古屋の山田店長。
そして東京チームと、
各地域の重要なモッズイベントが一夜に出揃うのも、
そしてこれ程層の広いモッズのイベントも国内でそうないでしょう。

僕もオリジナル・モッズの根底に流れるモダン・ジャズ迫りで選曲をしました。

もちろんモッズの先輩方からは「まだまだ甘い。」の厳しい一言。
自分ももっと精進せねばな一夜でもありました。

今日は米谷と君と二人で渋谷店にいるので、
お近くにいらっしゃる際には是非お立ち寄り下さい。

まだblog未公開の新作とお待ちしています。