ロコモーション☆

こんにちは!
原宿店のマイヤです!!
昨夜のロコモーションではありがとうございました!!

いや〜無っ茶苦茶!楽しかったですよ〜!!

今回のロコモーションは日本を代表するロカビリーDJ達との共演!最高でした!

モッズのCOOLなサウンドはご飯が三杯いけるぐらい大好きですが、50'sのダンスポップなサウンドを敏腕先輩DJから改めて聞いてみると、ついつい僕のヘアスタイルをダックテールにしてツイストを踊りたくなってしまいます!

僕らに抗争はないですがモッズVSロッカーズの様な対峙するサウンドとダンスやファッションの違いを見てみるのもこのイベントの楽しみ方だと思います。

僕らブルードレスでは田中社長と長坂店長のR&BやソウルのDJもやっぱり格好良いんです!!
僕のDJの時はあまりに自分がはしゃぎ過ぎてDJブース内でミック・ジャガーの様に腰をフリフリしながら ハッチャケンタ(小林風)しちゃいましたよ!


突然ですがお礼を言わせてください!!

イベントで共演する方々には仲良くしていただいて何時も感謝しています。

そして、モッズのダンスやDJ、洋服の着こなしを教えてくれた田中社長や長坂店長にも感謝しています!!

これからも私「米谷 猛、28歳、独身、岩手県陸前高田出身」音楽もファッションも精進して行きまっす!!

来週12/9(金)には渋谷のトランプルームと言う海外のVIPパーティーに使う今話題のクラブスペースで僕らがイベントでお世話になっている六本木SONORAの10周年をお祝いした、史上最大のパーティーを開催しますが、当日は何時も以上にスーツをよりモッズらしくおめかししてラグシュアリーな夜を堪能したいものです!!

次回もよろしくお願いします!!