スマートな衿元。

こんにちは。
 
慣れない携帯であたふた、名古屋大須の山田です。
やっと乗り換えました。電車やバスでは無く、スマートフォンですよ!時代の波に乗りました!格好はスマート、身のこなしもスマート、電話がファット!(涙)
二歩、三歩先にいくモッズが乗り遅れてました。 
 
ですが、全く使いこなしてません。威張る事では無いですね。汗 
 
使いこなせないなら、衿元はスマートで行きたいです! 先日マイヤ店長が紹介してくれたシャツですが、自慢な箇所を紹介するの忘れてました。
 
 
パチッとタクカラー、もといパチッとタブカラーですよ!衿元から紐が出て、スナップボタンでドッキング。(ミックジャガー参照)
 
隙間から通して、ブルードレスのネクタイを立体的に際立たせます。 友人より一歩先いくモッズは衿元も飛びてます。 年末の勝ち組シャツはタブカラーシャツで決まりです。
 
 
ユーダブっちゃいなよ!スマートフォンには負けません。 (涙)