春を感じた1日

こんにちは!

東京研修から、名古屋に帰って来た小林です!

東京チームの先輩達から色々な事を教わり、とても勉強になった12日間でした。ありがとうございます!

原宿店を出る間際、最終日だからと僕に会いに来てくださったお客様もいました。

本当に感謝です!嬉しすぎです!

そんな東京にいる時間が早く感じていたのか、気がつけばもう4月も半ばなんですね!

そんな僕は、桜が散ってしまう前に愛知県の桜の名所である五条川にいってきました。

天気が良く、最高の桜日よりでした。
桜団子をこれでもかっていうくらい買って、 それを食べながら一体何本あるんだろうという桜を 見ながら歩きました。

もうそこに咲いてる桜が素晴らしすぎて、散って水面に浮かぶ桜が何とも綺麗で、まさに春を感じてしまった1日でした。

そこで桜を楽しむ人達はみんな笑顔でゆっくり歩いて、なんだかほのぼのした感じです。

東京で歩いた表参道の一本道の軽快で都会的な格好いい雰囲気も僕は好きで、それとはまた違った雰囲気を味わうことができました。

なんだかこの数日間で色々なものを見る事が出来て特をした気分です。

そんな春が僕は大好きで、春のファッションも僕は大好きです。

ブルードレスには桜に負けないくらい春を感じる事が出来るアイテムが新作でたくさん出てきています。

本日から僕は再び名古屋店にいますので、素晴らしいコーディネートを提案します!

久し振りの大須でお待ちしております!