散歩

こんにちは!

5月生まれ!誕生日プレゼントを貰うより誕生日ケーキを食べたいくらい甘党の名古屋ブルードレスの小林です!

気がついたら後1ヶ月ちょっとで自分の誕生日が来ることに、散歩中見かけた鯉のぼりを見て思い出しましたよ!
子供の日に出す鯉のぼりですが、僕も今年は24歳!もうすっかり大人でございます。

こだわりの男にならなければいけませんね!

僕は男としてまだまだ隙だらけですが、ファッションから隙のない男になっていこうと思っております。

僕より10歳以上歳上の山田店長を見ると、隙がなく、オシャレで格好良すぎるから余計そう思ってしまいますね。

僕もベレー帽かぶってみようかな?

頭がでかくて入らないのが悔しいです(笑)

先程散歩中鯉のぼりを見たといいましたが、最近の僕はもっぱらの散歩ブームです!


カフェブーム→散歩ブームな感じです。

ついつい天気が良いと外を歩きたくなります。
先週桜を見に行った五条川や、毎日歩く大須商店街、今週は名古屋駅の近くにある公園、「ノリタケの森」に行ってきました!

赤いレンガの建物や、陶芸などを身近に楽しめる事ができるギャラリーなどかありました。
こんな近くで、アートに気軽に出会い、発見する事ができましたよ!

そんな僕みたいに散歩する時って動きやすい格好がベストだったりします。ブルードレスにある、スウェット素材か嬉しい「スタイルカウンシルパーカー」や、「ノースリーブパーカー」だったら着やすくてしかも格好良いんですよね!!

これから楽しみなゴールデンウィークに旅行に出かける際もこれがあったら、自然が一杯な場所に行っても、都会に行っても様になっちゃいます!

最近ブルードレスに沢山の新作が入ってきており、どれも素晴らしい!ブルードレスらしいアイテムばかりで、元々ブルードレスのお客様(ブルードレスファン)だった僕としても、毎日それを見ながらワクワクしております。
鯉のぼりのように、気分はのぼり調子で今日もブルードレスでお待ちしてます!

風が強くて鯉に勢いがあり過ぎる(笑)