MODS MAYDAY OSAKA

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

モッズにとって毎年の恒例行事、モッズメイデーの季節が今年もやってきました。
大阪は5月3日に梅田NOONで行います。

このモッズメイデー、全国各地で行われるのですが大阪のモッズメイデーが恒例化し毎年行われるようになったのは僕の一世代前の先輩から。
その先輩が行い、すぐ次の年に僕らが引き継ぎ恒例化させたのですが、僕は当時まだ20歳でした。
あれから随分経ち、世間知らずで生意気な若者だった僕も少し大人になりましたが、最早モッズはノンユース・カルチャー。
今年もDJ参加させていただきます。!
モッズの一年はモッズメイデーから始まるってのは、数年前に僕が思い付きで言った言葉ですが、これがなきゃ始まらない。
ちょっと興味があるって方から、我こそモッズと言う方まで奮って参加下さい。
生意気なモッズ大募集します。

ちなみに、大阪モッズメイデーの前売りチケットをブルードレス大阪店で購入すると特別に僕の作ったCDがついてきます。
先日のウィスキー・ア・ゴーゴーでのプレイリストから選曲し、MC入り擬似ライブエディットで再録音したCDを今作ってるのですが、かなり面白いのが出来そうです。
関西ならではのポップコーン、ノーザンR&Bからスーパーレアノーザンソウルまで惜しみなく入ってます。

オシャレして遊びに来て下さいね!

『MODS MAYDAY 2011 OSAKA』

2011年5月3日(火)祝日

中崎町NOON  
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下
TEL : 06-6373-4919
WEB : http://noon-web.com/

[LIVE&DJ] 17:00〜1:00

[MODS LOUNGE] 1:00〜5:00

≪TICKET≫
前売り : \3,000 (ドリンク代別)
当日 : \3,500 (ドリンク代別)
【LIVE】
・オーサ カ=モノレール
・CULTURED APES(名古屋)
・Les Cappuccino(神戸)
・Los Tailors(大阪)
・THE DRAKE TONES(京都)
・Jimmy & His Mojomen(大阪)
【DJ】
・PINCH(HEAVY FUNK SYSTEM/FUNK78)
・IZUMI SAWAMOTO(NUDE RESTAURANT)
・GEN(SKA BAR/SHOT IN THE DARK)
・Qhurk TAKADA(SOUL CHARGE)
・JAMES(OSAKA TWIST AND SHOUT)
・CHIKUSA(New Continental)

【VJ】
・NISHINO(Ready Stady GO!)

◆Scooter Run
15:30 大阪市役所前集合」 → 16:00スタート

MODS MAYDAYはSCOOTER RUNによって幕が開ける!
べスパやランブレッタなどのイタリアンスクーターで大阪の街を駆け抜け、会場の中崎町NOONへ。
RUN参加はもちろん、見学だけでも大歓迎!