リズムジャングルと言う熱気に包まれた夜

こんにちは!

原宿店のマイヤです!!
リズムジャングルに遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございます!!

昨夜は熱いライブがほっんきで目白押しな一夜でした!!

なんてったってダブバンド、「MUTE BEAT」と「KEMURI」のメンバーでもあり、指折りのトランペッター奏者でもある増井朗人さんの豪快なプレイが聞けたのですから、

特にKEMURIは僕も中学生の頃熱中して聞いていたバンドなんですが、当時ラジオやCDで聴いていたあのサウンドが生で聞けるなんて非常に感激です!!

当日増井さん目的で遊びに来ていたお客様が多く、増井さんの話題で持ちきりでした!!

もちろんインナー・シティ・ジャム・オーケストラのスタイリッシュなDJセッションライブも格好良かったです!!

ヴァイオリン、メイさん、サクライさんの弾くピアノのメロディ、、BASSYさんのヴォーカル、大人の色香漂うフルートユニットJerryJerryの綺麗な音色、エレキベースから聞こえる重低音、ついつい聞き入ってしまいました!

もちろんDJ陣ではディスコセクター牧野雅己さん、ヒステリック・グラマーの坂本さんのLatin、houseサウンド、長坂店長のMODでCOOLなJAZZ選曲もあまりに格好良すぎて、私マイヤも中々場を離れられないほど踊りっぱなしの状態でした!!

こんなディープな内容で熱い!暑い?
熱気と歓声に包まれた会場で一夜を明かしました!!

次回もこんなディープな内容にどっぷり浸かれるイベントを期待しています!!