Let the happiness In

こんにちは。
長谷川です。
先週の金曜日、
RHYTHM JUNGLEは非常に刺激的でした。
ブルードレスに入ったばっかりの僕ですが、
沢山のお客様方と交友を深められ楽しい時間でした。

DJと奏でるフルート、バイオリン、ボーカル、ピアノ、トロンボーン、ベースギターと多種多様な演奏が聴け自分自身の音楽の幅もさらに広がりました。
次回、
5/13のWhisky a go go

5/27のRHYTHM JUNGLE
も是非遊びにいらしていただけたらと思います。

話しは代わりますが
最近、昔良く聴いたデヴィッド・シルビアンのレット・ザ・ハッピネス・インを聴いています。

汽笛を想わせるホーンセクション、
波の音を想わせるシンバルの音、
この場に赴くきっかけになった心情をかなでるパーカッション、
そして想いにふけるトランペットのフレーズ
いろんな音が絡みあうことで一枚の絵画が完成する。

防波堤に並ぶ倉庫の列から左右にいき交う汽船を眺めて・・・
僕の様な妄想癖に付き合ってくれる米谷さんと今日も原宿でがんばります。