ゴールデンウィーク

こんにちは。
大阪店gold vesselのイズミです。

早い人は、今日からゴールデンウィークだと思います。
せっかくのゴールデンウィーク、オシャレして出かけて下さいね。

僕もたくさん予定が詰まっており、充実したゴールデンウィークになりそうです。

まず今日4月29日(金曜日)はタイムボムレコードの古い友人に誘われ新町のパノラマというお店でDJします。

明日4月30日(土曜日)は毎月恒例の神戸元町ゾンネにてヌードレストラン。

そして5月2日(月曜日)はFM802に出演してお話とレコードをかけさせてもらうので、ラジオ聞いて下さいね。

最後、5月3日(火曜日)はモッズメイデー!先日も書きましたが、関西のモッズにとってゴールデンウィークのメインイベント。
前売り絶賛発売中です!

と遊んでばかりのようですが、もちろん僕は仕事をしながらなのでお店はバッチリ開いてます!是非ゴールデンウィーク中に遊びに来て下さい。
今、イチ押しのオススメの薄手カーディガンや迷彩ステンカラー。ほんとにカッコイイです。
ゴールデンウィークは毎年、結構暑くなるのでシャツ一枚もいいですが、これは羽織っても暑くないし一枚着るだけで雰囲気抜群ですよ!

一緒にゴールデンウィーク楽しみましょう!!