プラネタリウム

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

ゴールデンウィークならぬゴールド免許を最近てに入れた僕ですが、ピカピカ光る僕の免許と同様、名古屋では星ブーム?みたいです、、、。

今名古屋にある名古屋市科学館で新しくリニューアルオープンしたプラネタリウムが凄いみたいです。

このゴールデンウィークにブルードレスに来たお客様の中にも、見に行ったはいいが、人が多すぎて断念したという人も何人かいるくらいの人気のようです。

世界一のクオリティー!まるで本物の様な美しさで魅惑的な星の世界へどんどん引き込まれていく名古屋市科学館プラネタリウム

ロマンチストな僕なんで、引き込まれに行ってきたいと思います。

そして今ブルードレスにある新作のシャツジャケットもにうっすら見える星のような柄に僕は今夢中です。

接近戦でわかる細かいこだわりと鮮やかな配色が、ブルードレスの世界に引き込んでくれるジャケット!
もうこれを着てプラネタリウムを見に行きたいですよ。

スターバーストな気持ちで今日も眩しいくらい光ってお待ちしてます!