ギンガムシャツ

こんにちは。
原宿店の長谷川です。
ここのところの天気は気ままで、
朝と夜は涼しく昼は暑い日が続いてますね。
と言ってもこのblogを書いている今、
夜中の2時過ぎなんですけど、
少し暑いです。

さっき、上衣も一枚脱ぎました。

先月は、
4月だと言うのに2枚も上衣を羽織る日もあったのに、
今はシャツ一枚。

しかしファッションを楽しむには、
もってこいの季節と言えます。

昼は、
ロングTシャツやシャツ1枚でアウターをバッグにしまって、
夜はその上にミリタリーブルゾンやジャケットを羽織る、
といった感じでなんですが、
今この頃に丁度良い感じのシャツが入荷しました。

ギンガムチェックシャツ。

このシャツの特徴は、
レース地を挟み込んだ生地を使っていかにも涼しそうな雰囲気の有るシャツです。
ギンガムチェックの柔らかな印象が素敵です。

連休明けですが、
早速新作用意してお待ちしてます。