レアな一夜!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。

昨夜はWhisky A Go Go!に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました!!

僕もブリティッシュロックとブルースを中心にしたDJと初めてのMCをやらせてもらいドキドキしっぱなしの一夜でした。

今回のWhiskyではかなりディープでレアな内容でもう腹いっぱいです!!

なんでかって言うと、原宿店で僕と一緒に働いている、長谷川哲也のイギリスファッショントークショー!!

この企画は良い意味でかなりマニアック!!

長谷川さんの卓越した知識から来る、イギリス・トラディショナルファッションの種類やディテールの説明、その他スカーフやネクタイの着こなし術等、普通じゃ聞けないレアな情報がSONORAの店内に響き渡っていました!!

その時僕はDJブースでトークショーの内容にあるダンディズムをイメージして、マイルスやチャーリーパーカーの曲をBGMとしてDJしていたのですが、曲の選曲や繋ぎを気にしていて長谷川さんのトークを集中してちゃんと聞けませんでした。

ちょっとガッカリ....

今度ゆっくり聞かせてくださいね!


それにそれに、関西の人気イベント、ヌードレストランのSAWAMOTO IZUMI氏がかける、ノーザンソウルサウンドのダンサブルなナンバーに圧巻!!

ノーザンソウルはレアな音楽なのですが、今回イベントで流れたのはほっんきでレアな音源なんです!!

来月6/3には川崎クラブチッタでブルードレス×SONORAの10周年記念パーティーを大々的にやるので、その時もよろしくお願いします!!


写真はイベント後に撮影した、スナップです!!