クラシック・コンサートへ!

こんにちは。
渋谷の長坂です。

昨晩の

『Whisky a go go』

は熱いDJはもちろん、

長谷川さんの

『イギリス流夏のスタイリング術』

トークショーも、

かなりのディープで貴重な内容で刺激的な一夜になりました。

そのトークの中でも出てきましたが、

こだわる男は
『夏でも長袖を着る!』

なんだか熱いんじゃないですか?

なんて声も聞こえてきそうですが、

否!

涼しげに春夏用ジャケットを着るなんて行為が粋な訳。

夏といえば、

僕個人的には毎年必ず行っている、

サントリーホールでの
現代音楽の夏フェスが
あるのですが、

その現場にも僕も必ず
ジャケット着用で行っています。

その場の雰囲気や、

礼を欠かないため。

男の気遣いというものでしょう。

インポートのスリッポンに

薄手の綿のパンツ。

明るめのベルトに、

オープンカラーのシャツ。

そこにサマージャケット。

胸にはサラッしたチーフを入れ、

鞄に結ったストール。
葦のハットを被り

これで完成!

コンサートホールも、
ナイト・クラブも

これくらいしなくちゃ
始まりません!


明日日曜日も、
春そしてこれからの初夏に向けてのスタイリングをぶちこんでいきます!

ジャケット着用でお待ちしてます!!

※写真は昨年のサントリーホールのフェスのカタログ。(いいでしょ〜)