恋人募集!!

こんにちは。
原宿店のマイヤです。
前回のブログで僕の夢について書かせていただきましたが、今日は僕の恋人募集をしたいと思います。

僕の本名は米谷猛と言います。

岩手県出身の28歳で星座はおうし座の寛容な男のつもりです。
東京には10年前に服飾の専門学校に入学する為に上京して来ましたがその前は盛岡で一人暮らしをしていました。
父親はスーパーを営んでいますが母親の方は彫金と言う鉄や銅を加工して作品を作る仕事をやっていて、僕自身も跡継ぎの為に銀細工の知識は教えられた経験もあり、指輪をデザインする知識はあります。

10代の時に1人でパラオに行かされた事もあり、その後専門学生の時には美術館を回る目的でイギリス、フランスにも行った事もあります。
(もちろんYES/NOくらいの簡単な英会話は喋れます、気持ちと気合いで言葉の壁はいつでも乗り越えられると信じています)

今は原宿店で店長をしていますが将来の夢は自分のアトリエを持ちながら、そこで格好良い作品を作り、洋服を着てもらえる事が僕の夢です。

これが僕のプロフィールです。


そんな僕が望んでいる理想の恋人ですが、
◎年齢
20〜35歳くらい迄の気の強い女性

◎容姿
切長の目元と出来ればショートカットで2人でドライブ中、僕がミニクーパを運転している時、助手席で眠っているのですがその時の寝顔がウーパールーパーの様な寝顔が理想ですね。

◎学歴
中卒以上で何に対しても真面目な方で、僕に対しても良く突っ込んでくれる方。

◎趣味
現代ARTが好きなんですが音楽はU.Kロックが好きなので、気の合う方が良いですね。

あ、ただ僕はお酒が弱いので僕をエスコートしてくれる方がいれば、尚嬉しいです。

◎好きな傾向
可愛がっているペットに普段じゃ思いつかない様な名前をつける方。
(例えば、ミニチュアダックスフンドの胴が長いからってアコーディオンとかつけられる、ネーミングセンスがある方)

◎好きなファッションの傾向
原宿で良く見られるマリン調のショートパンツにスクールテイストなストライプ柄のカーディガンにストールを合わせた、イギリス風ファッションの方が理想です。



そんなアグレッシブな女性の方、募集中しています!!


僕は原宿でお気に入りの先日入荷した美術系デニムに黄色のジャケットを合わせています、恋人になりたいな思う方はどしどし、突っ込みに来て下さい。

お待ちしています!!