24歳になりました!

こんにちは!

名古屋ブルードレスの小林です。

本日は5月26日ですねっ!

なんの日だっけ?そうだ!僕、小林建太の誕生日だ!忘れてました、いや、全然忘れていません。

お母さん!生んでくれてありがとうございます。

ブルードレスオシャレを教えてくれてありがとうございます!感謝してます。

お客様におめでとうというメールも頂きました。本当に嬉しすぎです!

オシャレになりたくてブルードレスづくしの23歳が終わりました。

そして24歳!やってやりますよ!

山田店長がモッズの事に詳しい様にブルードレスの先輩達から色々な事を吸収して「小林といったらこれだっ!」というものをしっかりもちたいです。

米谷先輩が彼女をつくるなら僕もつくりたいです!

一緒にプラネタリウムを見て星の事についてオシャレなカフェで語る様なモダンな一時を過ごしたいです。

何よりも、ファッションを始めに、この四捨五入して20歳と言える最後の歳に高い目標(夢)に向かって突き進みたいです!

僕がそうであったようにブルードレスの服をとおして夢を多くのお客様に与えられるようになる歳にしたいです!

米谷さんに負けじと僕もアートなデニムでキメてみました!こんな格好でプラネタリウムに行きたいです!

ピカピカのランブレッタよりも24歳になったばかりのピッチピチの僕が何かを期待して、サプライズなご来店お待ちしてます!