モッズ

度々失礼します。
原宿店のマイヤです。
先日は10周年のアフターパーティーをお祝いに来ていただき本当にありがとうございます!!

今回のパーティーイベントは僕にとっても勉強になる一夜でした。

イベントは僕のDJからスタートしてしばらくして、お客様達が集まって来ました。

まだDJ見習いの僕ですが長時間のプレイの場数を踏めて、自分の腕を研く事が出来たと思います。

その後長坂店長に代わり、パーティーの目玉であるトークショーまでの間、僕が再度DJをやらせていただきました。

DJブースから見える人影を眺めながら、当時のロックがかかるクラブシーンをイメージして僕はブルースロック中心の選曲でプレイし、お客様からお褒めの言葉もいただいて自分のDJにも自信がつきとても嬉しい気持ちになりました!

その後パーティーの目玉である、MODS道を渡り歩いて来たブルードレスのボス、田中社長のMODSによるMODSの為のMODSのトークショーが始まりました!!


まずMODSの起源から始まり、彼らがしていた行動の原理や遊びや好んだファッションの話を聞けて、自分自身も勉強になったのと同時に1つの事を貫いて来た社長の事、ブルードレスに僕は惚れ直しました!!

MODSと言うカルチャーをファッションを通して提案して行く姿勢に僕は同行します!!

そんなDJチームとして活動して来たブルードレスの記念すべき1号店が現在僕の働いている原宿のCONCEPT SPACEであり、日本のMODSが集まる場所であると思います。


今日もモダンの精神に乗っ取ったこだわりのファッションを提案したいと思います!!