映画

こんにちは!

名古屋の伊達男?エスプリヌーボー小林です。

最近ブルードレスの服の着こなし方について考えるのが楽しくてしょうがない僕です!

着こなしのスペシャリスト山田店長から日々色々教えてもらっています。

ファッションだけではなくて映画にもめっぽう詳しい山田店長の教えで最近僕は映画を見るのがブームです!

ジャン=リュック・ゴダールを初めとした当時モッズも実際に見ていた映画を見ている僕ですがとても勉強になる!

ファッションだけではなくて、カルチャーや音楽にいたるまで、1つの作品を通してたくさんの事を吸収できる映画を見て感性刺激させまくりです!

ちなみに昨日も休日を利用して山田店長から勧められた「ゲンズブールと女たち」を見てきました!
ゲンズブールの伊達男っぷりは僕にはない男の色気を感じました。

オシャレしてオシャレな映画を見る休日!充実してます!

こういった映画を見るなんてことは正直今までの僕にはあまり馴染みのないものだったので、僕がフランス映画を見てるって事を昔からの友人に話すとかなり驚かれます笑

映画に出てくる役者のジャケットやシャツなどの着こなし方、立ち振舞いが本当に格好良いから、コーディネートから着こなしにいたるまで僕も見習って格好良くブルードレスの服を着たいし、お客様にもそれを伝えたい!

新作で入ってきたカルキュロ・エコで快適に過ごせるポロシャツや、高級感のあるチョウチョウ綿を使った白のチノパンの着こなしも、バッチリ提案しますよ!

本日も元気な僕でお待ちしてます!