夏気分

こんにちは。
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。
 
今年は梅雨入りも早く、やたらと暑くなるのも早かったので世間は早めに夏仕様に変わりました。僕はなかなか夏気分にならなかったのですが気が付くと、もう七月。先日のお休みは気分を盛り上げる為、散髪に行ってきました。
 
信用している馴染みの美容師さんに切ってもらうので、いつものプラス明るくでカットしてもらったのですがやはり大満足。
やはり髪型や服装を変えると気分が変わりますね。
さらに気分を高める為にサングラスを装着。
ジャーン。(最近、文章の間に写真を挟み込むのを覚えました。)
その後友人とイベントの打ち合わせを兼ねてご飯を食べにいきましたが、移動の際ベスパに乗りジェットヘルを被ると白バイ野郎ジョン&パンチみたいになったのはご愛敬。
友人と会うや否や、友人が開口一番「最近のポール・ウェラーみたいになってるやん。」。
全く意識してなかったけど言われて見れば確かにぽいかも。
う〜ん、意識せずにポールの兄貴みたいになるとは僕もなかなかですね。
でも最近ポール・ウェラーもお腹の方が盛り上がっているので、そこだけは気をつけて夏、盛り上がりたいものです。