木陰でゴロゴロしたいです。

こんにちは。名古屋大須の山田です。
 
 
涼を求めに滝壺に飛び込みたいこの頃。如何お過ごしですか?
 
 
お洒落は我慢我慢!この時期はモッズをやるのも本当大変ですね。
 
 
水しぶきを浴びなくても水しぶきを浴びたかの如くなドットシャツ! 
 
 
話題変わって、ドットな芸術家といえば、草間弥生さん?印象画家、スーラーさん? 
 
パキパキした元気な草間ドットも良いけど、今回のシャツは淡い柔らかいドット。スーラーな感じがします。新印象派に分類される19世紀のフランスの画家。光学的理論!点描一粒一粒が隣の色彩と共鳴した画風は、僕達が色に気を付けてスタイリングするその行為に似てます。うるさくても駄目で、けして地味でも駄目!品格を兼ね揃えた夏のコーディネートにモッズ的理論なドットシャツを是非!
 
 
ドットシャツ着て、グランドジャト島の日曜日の午後みたく木陰でゴロゴロしたいですね。