十周年企画

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。
昨日から来週の火曜日まで大阪店では、10周年企画である催しを行っています。
大阪店のお客様にはメールではより詳しくお知らせしましたが、かなりのお得企画です。
 
昨日さっそくメールを受け取ったお客様が差し入れを持ってやってきてくれました。
お客様「おめでとうございます!」
僕「え、何が?僕、誕生日やっけ?」
お客様「いや、十周年。」
僕「え、三十五周年やで。」←すみません。これは言ってませんが、三十五歳人生折り返し地点、人間ヴィンテージ。
 
 
言うてますけど、その後来たお客様を交えておいしく頂きました。ごちそうさまでした。
しかしこういう時にこういうものを持って来れるのはほんとにスマートでカッコイイですね。
是非、ブルードレスの洋服を身に纏ってる方にはこういう立ち振る舞いをしてもらいたいです。
 
あっ、差し入れ持ってこいって事じゃないすよ。
差し入れはともかく、かなりのお得企画なのでこの機会に足をお運び下さい。
 
ちなみに関東圏の方は本日、六本木でイベントがあるのでそちらでサムシング・スペシャルなエクスピリエンスをして夏をエンジョイしてプリーズ。(会話にちょこちょこ横文字が入る男がモテると聞きました。まだ成果はナッシング。)