モッズ盛りました!?

こんにちわ。
 
お盆休み盛り上がってますか?僕はモッズ盛り上がってます!
 
近所の美味しいつけ麺屋さんでも、全のせ大盛り☆名古屋大須の山田です。
 
盛り上がりすぎ?てか、盛りすぎました。
新色も出て何色かぶろうか迷います。秋を見据えたフアッションには必ずベレー帽が必要不可欠。何故って?だってお客様は皆様、美術館に行くから。(勝手な思い込み)美術館にもピッタリだけどモッズパーティーにも、かぶって欲しいです。今も昔もモッズパーティーには、二人に一人がベレー帽。それぐらいの勢いです。今シーズンは変わった色にトライしてみては如何ですか?
 
ブルードレスの衣装にブルードレスのベレー帽で週末待ってます。一緒に踊りまくりー!僕のメインパーティーに是非ともご参加下さいね。↓
 
DANCE CRAZE! 
 
 
1960年代ロンドン。 
小奇麗な衣装に身を包んだモッズと呼ばれる若者たちは、ヴェスパやランブレッタ、ジャギュアといった美しい乗り物で 
夜な夜なナイトクラブに繰り出していた。 
そこには彼らだけしか知らない世界があった。 
 
 
“熱いシャウトたぎるリズム&ブルース” 
サキソフォンがブロウする強烈なジャズナンバー” 
“ダンサーのステップ&スピンを誘うソウルミュージック” 
“陽光のように眩いガールズサウンド” 
“パーカッションとガヤが入り混じった陽気なラテンサウンド” 
 
 
これらのサウンドに乗せて一晩中踊り狂うといったモッズのライフスタイルは、40年以上経った今尚、僕たちを魅了し続けている。ダンスクレイズでは、往年のモッドイズムを踏襲しつつ、いまの時代の 空気感も取り入れたモッドクラブスタイルをお届けします。 
 
 
"ブルージー”&"オーセンティック”に送る真夏の夜のダンスクレイズ。そこに見る、今夏のモッドたちの気迫、ヒップの中にある泥臭さ。貴方も感じてみてはいかがでしょうか? 
 
 
★HIRABAYASHI (The Goggo) 
今年で17周年を迎える老舗モッズショップ「the Goggo<ザ・ゴゴー>」のオーナー、そしてジャンプ・ブルースバンド「Hep Kings!」のベーシストとして活躍する豊橋モッズシーンを牽引するフェイス。そんな彼が久々にダンスクレイズにDJで登場。ジャズ、ブルース、スカ、カリプソなど、オーセンティックな音に胸躍る。 
 
 
★Hassy (OR GLORY Nagoya) 
2003年クレイズセットに参加。以後60sシーンとも密接のあるブランド、OR GLORYを拠点に、名古屋の様々なシーンとの交流を行う。「時代」「土地」「スタイル」をキーワードに、ジャンル枠に囚われない自由気ままな選曲でフロアを沸かす。 
 
 
■8.20(sat)21:00 start! 
 
■club buddhahttp://www.clubbuddha.com 
 
■2000yen(with 2drinks) 
 
■MODs&60's/R&B/SOUL/JAZZ/LATIN/CARYPSO and more! 
 
★GUEST DJs 
 HIRABAYASHI (the Goggo) 
 Hassy (OR GLORY Nagoya) 
 
■CRAZESET TAKU / KITAZIMA / akifumi morimoto / Shogo Hatada 
 
 
ファッション・音楽・ダンス・ヴィンテージスクーターなど、さまざまな要素が融合したイベント、ダンスクレイズは、音楽ファン以外も楽しめる空間となっているのが最大の魅力。 
いつもの人はもちろん、初めての人もぜひ足を運んでリアルな名古屋モッズシーンを体感してみてください。 
 
【Present】 
先着50名さまにクレイズセット選曲によるキラーチューンたっぷり16曲入り(!)のDANCE CRAZE! CDをプレゼント! 
 
暑い夜をもっと熱く!
宜しくお願い致します。