ぼくの行きたくない所?

昨日、一昨日から秋の気配がしますね。
 
名古屋大須の山田です。
しかし先日の米谷店長のブログには驚かされました。
 
シャツ着たままお風呂に入る行為。モッズ映画『さらば青春の光』で主役のジミーが、リーバイスジーンズを自分のサイズ感に合わせる為に浴槽に浸かるシーンがあるのですが、その名シーンと被りました。
 
 
是非とも米谷店長は、アノまま浴槽から出て、着たまま寝て出勤して欲しかったですね。
 
 
話題変わって、体を使って思い出を作る。と言えば、絶叫マシーンの総本山?的な場所『富士急ハイランド
 
 
どうやらお客様は、今話題の『高飛車』とか言う落下角度121度のギネス記録を体験したらしいです。
 
 
今どきのモッズはヴェスパやランブレッタでは無く絶叫コースターですか?『高飛車』の形したお土産有り難うございます。
 
 
相変わらずな達筆で、モッズな話題が記載されてます。隣のデヴィッド・ボーイも頭が痛いです。汗
 
モッズコーン味?
ジャスパージョーンズ?カンディンスキー
ルージョンソン?
フェイスコーン味?
けんちゃん?
米谷?
 
 
勿論、箱はヴェスパと同じ構造のモノコックボディーですよ!
 
 
喋った話題を一々覚えててくれて、何でも有りですね。
 
 
そういえば『富士急ハイランド』ずいぶん前にファミリーで箱根彫刻の森を見た序でに立ち寄りました。僕はモッズは大好きですけど、絶叫マシーンは苦手です。見栄を張って円盤形のグルグル回るヤツに乗りましたが、頭がシェイクされまくりのグロッキー!いま思い出すだけでも酔ってきます。同じシェイクならスモールフェイセスかサム・クックの曲を取りますよ。
 
僕の行きたくない所?自慢では無くて、お気軽行ってきた場所自慢!
 
東京国際フォーラム『こんな気持ちにさせるもの』リチャード・ディーコン 
 
やはりモッズは絶叫マシーンより現代アートの方が似合います!?