「from TOKYO」新作到着!!

こんにちは!
原宿店のマイヤです!
ついに、ついに、ついに!
ブルードレスの秋物が本格始動しました!

昨日到着した新作アイテムにスタッフ皆、興奮を抑えきれませんでした。

◎長袖ボタンダウンシャツ

◎プルオーバー・ベスト

◎ストレッチ・スラックス
この三型が到着です!

まず長袖ボタンダウンのシャツはまさにブルードレスの真骨頂。
1958年のmodsの誕生から現在まで続いてきた、modsの歴史的鍛錬の証のような一枚!
生地はピンオックスフォードの無地と、
ストライプの2種類。
滑らかなこの素材はデイリーユースで安心して着こなせる柔らかさ!
艶やかな見た目のキメにもグッときます。
そしてこのシャツのポイントといったら、
襟の顔立ち。
絶妙にコンパクトな襟とボタンのバラ
ンスが、
非常に端正な印象を押し出します。
ファッションにおいてシャツほどにスタンダードなアイテムもそうはありません。
そんなスタンダードこだわれる事は非常に贅沢!
アームホールのスッキリした流れから、カフスボタンの出来る袖口までの隙の無さもお楽しみ下さい!

そしてそこに合わせるかぶりのベスト。
これはボタンすらも無駄な物として排除したようなスッキリしたデザインがポイント!
生地の柄はブラックウォッチチェックを採用。
ブラックウォッチはイギリス軍隊発祥の歴史ある柄。
シャツも相まって、
クラシカルな印象が素敵。
Vゾーンにはショールカラーというタイプの襟をつけました。
シャツ襟とショールカラーとナロータイのスタイリングで、

ラマチック過ぎるゾーンを形成!
そしてスラックスは、しなやかにストレッチが効いたシンプルな仕上がりです!
締め付け過ぎない、
足先に向かってテーパードするラインは強く主張することなく全身のシルエットを流れるように魅せてくれます。
どのアイテムも最高の仕上がりになりました。
これは見なきゃ損ですよ!