マービンか?ジャッキーか?

こんにちは。
大阪店gold vesselイズミです。
続々と秋物入荷してきています。
先日のケブ・ダージとのイベントに間に合わなかったのが悔やまれますが、オシャレしたい時がオシャレし時。と言う事で早速合わせてみました。
 
ブラウンベースのブラックウォッチ柄ショールカラーのプルオーバーベストに白のボタンダウンシャツ、カーキのスラックスで秋らしく。秋らしい色使いのネオクラシックスタイル。今の気分にピッタリです。
こちらは色違いバージョン。ブルー系がベースの好きな色使い。どちらも甲乙つけがたいです。カレーか?ハンバーグか?いや、モッズらしく言うならばマービン・ゲイか?ジャッキー・ウィルソンか?みたいなもの。
選ぶのが難しい!
 
しかしこの秋、巷のレディースファッションでは60sのモダンスタイルやクラシックファッションがかなり注目されているよう。
これはチャンス!60Sに興味を持った女の子にソウルを聞かせたい。そしてマービン・ゲイとジャッキー・ウィルソンどっちが好きか聞いてみたい。
そのどちらでもなくチャック・ジャクソンだったらきっと惚れてしまう・・・
ソウルフルな想像は膨らむばかりですが、是非一度袖を通しに来て下さい。
とりあえずマービン・ゲイのCDを用意してお待ちしています!