大好きなベストが届きました!

三連休楽しみましたか? 
こんにちは、名古屋大須の山田です。
 
あれれのれ?イレギュラーでイズミ店長が、僕の下で良い文章書いてるんで是非ともスクロールしてご覧下さいね。イズミ店長がマービンゲイを流すなら名古屋は、タミーテレルを流しましょうかね。モータウンの黄金デュオの完成です。
 
 
で、で、先日サプライズパーティーに参加してきました。大いに盛り上がりましたよ。常に日常には刺激が必要だなと感じた日々でした。
 
ブルードレスの得意アイテム、サプライズなプルオーバーベストが先日がら入荷して、非常に盛り上がってます。
 
しかも僕の大好きなブラックウォッチチェック!好きすぎてどうせ死ぬならブラックウォッチにまみれで死にたい!いきなり縁起悪いコメントすいません。二色展開なんで、色違いをセット購入される強者も現れて負けた気分です。(お客様にも何故かライバル心)
 
負けた気分なんでダブルデッカーに乗ってポートベローの朝市に行って来ました。
 
米谷店長、良い仕事してくれて有り難うでござる。