RYTHEM jungle お疲れ様でした!

こんにちわ。
渋谷の長坂です。

ちょっとアップが遅くなりましたが、
先週金曜日は、
blues dress東京クルーのDJ参加しているイベント
「Rhythm jungle」
がありました。

このイベントもスタートして早半年。

ラテンとジャズとハウスのクロスオーバーな選曲コンセプトで、

僕達も現場で毎回強い刺激を受けています。

このイベントの顔はなんといっても

DJマキノマサミさん、元kemuriの増井朗人さん、
Long shot partyの飯川賢さん、
のセッショングループ
『Horns On Turntable』

この強烈なお三方のライブがあまりにもクール。

しかも内容も回を追う事にどんどん進化しています!

あと余談で飯川さんが、
僕が高校時代に聴いていたスカバンド
「ティファナブルックス」のオリジナルメンバーだった事がわかりさらにライブ後にさらにビックリ。

そしてこの日は初参加のフルート四人組
「la peche」

クラシックとクラブでの両シーンで活躍する彼女達の演奏は非常に安定した清涼感溢れる印象でした。


そしてギターのMIYATAさん!
MIYATAさんのラテンなギタープレイは、
ラテンの血が入ってるんじゃないかと思うくらいのネチッコさ必聴!

そしてソノラの歌姫
Bassey!
レギュラーの彼女はもはや安定の歌唱です。
来月もビッグゲストの出演が決まっていて期待大です。

写真は一枚目が増井さんと飯川さん。

二枚目がla peche

三枚目がMIYATAさんです。