ベストを尽くせ

こんにちは!
 
名古屋ブルードレスの小林です!
 
秋物のオリジナルアイテムが多数入荷してきて、僕はその素晴らしさに感動しっぱなしです!
 
ロンドンストライプのシャツやチェックのプルオーバーのベスト!
 
 
バッチリロンドンボーイな感じでキメてみました!!
 
最近の名古屋店でのブーム、コーディネートのしめはリンゴです笑
 
うっかりブルードレスのスタッフだということを忘れてもうとりこです!!
 
そんなコーディネートをみなさんに伝え、体感して頂くのが今の僕の生きがいなんです!
 
ストライプにチェック!柄に柄といったら名古屋店の山田店長はいつも柄に柄の組み合わせで格好よく着こなしてます♪
 
そんな山田店長のオシャレっぷりに少しでも近づこうと一緒に行きつけのカフェに行ってきました♪
 
 
東京の新しいスタッフの本間くん、長崎くんコンビには負けませんよ♪
 
山田店長はシナモンコーヒー!!
 
僕は伝家の宝刀アイリッシュコーヒーを注文してモダンな一時♪
 
今日のアイリッシュコーヒーは少しウィスキーの割合が多め♪
そんなところが僕もわかるようになりました笑
 
山田店長「俺はシナモンコーヒー好きなんだよね♪」
 
モダンな空間に香るオシャレなシナモンの香り♪
 
ヤバイです!!次は僕もシナモンコーヒーを頼みますよ!(僕は飲んだこと無いんです笑)
 
ファッションの見本であり、ライフスタイルの見本!やっぱり山田店長は凄いですね♪
 
何だかんだで僕と山田店長はベスト!!コンビです!
 
あっ!!話が脱線してすみません笑
 
そうなんです、今回の新作ベストの雰囲気は他には絶対に無いタイプのプルオーバー!!
 
このクラシックでモダンな雰囲気を自分のものにして、秋のライフスタイルに新しい風を巻き起こしましょう!!
 
本日もベスト!!なコーディネートを名古屋大須で提案します!!