お色直しが終わりました

本日、息子が風邪引きました。昨日の秋祭りで張り切り過ぎたかも?日に日に寒さが増してますね。
 
名古屋大須の山田です。
 
昼夜の寒暖の差が徐々に開いて来ましたので、薄い羽織物が必要ですね。ブルードレスは、気持ちのこもったモダンウェアを各種取り揃えております。
 
で、日差しも柔らかく、金木犀の匂いを感じながら、のんびりと芸術観賞をしたい今日この頃。
 
名古屋近郊のお客様なら、先日の新聞の一面でお気付きの方も見えるかも?
塗装前、塗装後を並べました。お色直しが終わり、10/1からやっとお披露目『若い太陽の塔』何度もこの話題が出てきますよ。
 
なんならOKAMOTO'Sの五人目のメンバーに入っても良い位(楽器出来ないけど)です。
 
1970年の大阪万博の『太陽の塔』の一年前に建った、兄貴的な存在『若い太陽の塔
 
青い柱に、赤い手、黄色い手、金色の顔に炎をまとったシンボルタワー。若々しい未来を象徴として制作されました。
 
過去に輝いた造形物は、未だに輝き続けてます。お色直しして輝き過ぎかな?若干そんな感じもしますが、早く観に行きたい。
 
 
『若い太陽の塔』のある犬山市近郊はモダンなスポットが多いです。こうなったらモダンツアーやりますか? 
 
以前も、60人位の勇姿を募り、太陽の塔観覧ツアーをやりました。
 
流石に平日にバス貸しきりは、しんどいので少人数でどうですか? 
 
太陽の塔の如く、未来に輝くブルードレスのお洋服で颯爽と出かけましょう。
 
申し遅れました。今週から名古屋店は水曜日定休日です。宜しくお願い致します。